ホークスビレッジやイベントがさらにパワーアップ!ホークスキャンプをとことん楽しもう♪

福岡ソフトバンクホークス春季キャンプ2018の周辺おすすめ情報。

週末を中心にイベントが盛りだくさんの福岡ソフトバンクホークス2018宮崎春季キャンプ。広報の貞包(さだかね)さんにオススメのイベントをご紹介いただきました。
まずは、2/12(月・祝)に行われる【タカガール応援デー】今年のタカガールアイテム「タカガールバンダナ」を女性ファン先着1,000名様にプレゼント!

球団創設80周年を記念して、今年は年に2回開催される「タカガール♡デー」。試合観戦のマストアイテムをキャンプ地でいち早くゲットしよう!
そして同じく2/12(月・祝)には【タカガール応援デー】「逆チョコ!選手からバレンタイン」も開催されます。選手からタカガールへチョコレートをプレゼントする大人気のイベント。ホークスならではのこの嬉しいイベント、選手から手渡しでチョコをもらえるなんて今年も選手への声援に力が入ること間違いなしですね。

そして今年は球団創設80周年を記念した展示も見逃せません。
アイビースタジアムの横に、80周年を記念したモニュメントとユニフォーム、80年の歴史を刻んだパネルが展示してあります。インスタ映えも意識して作成したというモニュメントは今年のみの展示なので、キャンプ地訪問記念に是非SNS投稿したい撮影スポットです。

そして2017年2年ぶりの日本一に輝いた記念のペナントとトロフィーもアイビースタジアム入り口横に展示してあります。日本一に輝いた球団ならではの企画です。
「優勝ペナントやトロフィーを近くで見られる数少ないチャンスなので、是非足を運んでみてください。」と貞包さん。

この他にも、週末や祝日はイベントがいっぱい。26もの店舗が連なるホークスビレッジには宮崎の名店が並びます。この日のために各店舗が工夫を凝らした「春季キャンプ限定メニュー」は特にオススメです!
イベント情報他、キャンプ地のさらに詳しい情報は「福岡ソフトバンクホークス 宮崎春季キャンプ特設サイト」でご確認ください。

このページのトップへ

プレミアコースのご案内 ログイン

最大62日間無料お試しアリ!!

新規会員登録はこちら

【ご利用可能なカード会社】

いつもNAVIの季節特集
関連サービス
Copyright(C) 2018 ZENRIN DataCom CO.,LTD. All Rights Reserved.